Blog

プロフィール

1974年愛媛県喜多郡生まれ

一級建築士
徃見寿喜(ユクミ トシキ)

ニューエントリー

リンク

杜のまち公開作品説明会

今日日曜日はは午前中、ハ-モニータウン杜のまちの作品公開説明会に参加してきました。こちら

来場された皆様、ありがとうございました&そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

午前の部と午後の部2回に分けての、説明会だったのですが、

当方、あいにく先に予定が入っており、午前中しか出席できませんでした

午後の部来場の皆様ごめんなさーい。

実は郡山市に出張中で今朝8時に東北道で仙台に向かい、

午前中の自分の番だけ発表して、すくトンボ帰りで、1時には郡山市に戻っていました。

心残りで、短い時間でしたが、皆さんの前で、プランを説明するのは

楽しかったです!!

来場された方のなかで、何か質問などあれば、お気軽にメールくださいね!メール

 

 

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブス

ページの先頭に戻る