Blog

プロフィール

1974年愛媛県喜多郡生まれ

一級建築士
徃見寿喜(ユクミ トシキ)

ニューエントリー

リンク

webサイトの調整打合せ

昨日はこのwebサイト作成でお世話になっているルナウェブさんの所へwebサイト調整の打合せに行ってきました!比嘉社長と新スタッフの富士原さん、互いの意見を出し合い創り上げていきます。

打合せをしながら「ルナさんはやっぱ類まれなweb製作会社だなあ・・・」と関心しました。webサイトは検索で引っかからないと効果が半減してしまうので、どこの製作会社もSEO対策などを売りにしているのですが、それ以前に気持ちを込めてwebを製作するという基本的な部分が重要で、実はそこが飛びぬけてるんですね。気持ちと技術、心と腕が両輪としてしっかりまわっているなあ・・・と感じました。

いま書いているブログやサイトも2月初旬頃には再構築されると思いますのでお待ちくださいね。

100113_1723~02.jpg

100113_1725~01.jpg

 

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブス

ページの先頭に戻る